一般社団法人 群馬県建築士事務所協会

建築士事務所登録等申請及び提出書類の対応について

建築士事務所登録等申請及び提出書類の対応について
(令和2年6月1日より一部変更)

 新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言解除に伴い、建築士事務所登録申請手続き(新規・更新の申請)
(変更・廃業の届出)(業務報告書の提出)については、従前通り窓口受付も行っております。
 また、当分の間は郵送受付も可能とさせて頂きます。

 郵送等における申請及び届出等提出の注意点

 郵送による申請の場合、書留、簡易書留、レターパック等配達状況を追跡できる方法として下さい。
 副本の返却も郵送にて行います。返信先を記載した、受け取りを記録することが出来る返信用の封筒等(書留郵便分の切手を貼付した封筒またはレターパック等)を同封して下さい。
※郵便事故等に関し、本会は責任を負いかねますので、ご了承願います。

注意:申請書等受理後の審査において、訂正や追加書類が必要になった場合も郵送によることとしますので、訂正等が必要となった場合は申請受付担当の指示によって下さい。

 

 

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